2008年10月12日日曜日

友達の輪(わ)

みなさん、最近他の大学の学生さんからコメントが来ていることに気がつきましたか?
多分、ここのサイトからみなさんのブログを見つけたんだと思います。

ともだちを作ろう!

ここにはアメリカだけでなく、フランスや台湾、マレーシアなどで日本語を勉強している学生さんたちのブログのリンクがあります。みなさんもぜひ、他の日本語の学生さんのブログを読んでみてください。そしてコメントをしましょう。

それから、そろそろブログを書くことにも慣れてきたと思います。
ニュースについての記事を投稿することも忘れないでくださいね。

では、中間試験(mid-term)などで忙しいかと思いますが、今週も元気にがんばりましょう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ざわ先生、アイオワ大学の日本語4年生のみなさん、こんにちは。私はプリンストン大学で日本語4年生を教えている柴田と申します。

今週から少しの間、プリンストン大学の学生たちがみなさんのブログにコメントを書きますので、よろしくお願いします。プリンストンの学生も毎週ニュースを見て、ディスカッションを書いたりしています。

じゃあ、よろしくお願いします。

Mai Hasegawa さんのコメント...

Hi!! I'm Mai and colleage student in Japan.
I realize this site by my English teacher.

I want to enlarge the number of one's friends!!
よろしくね♪