2008年11月16日日曜日

ラーメン占い

4年生のみなさん、宿題で見た占いとはちょっと違う占いを発見しました。
ラーメン占いです。

これは誕生日や血液型から占うのではなく、ラーメンに関する質問に答えてその人の特徴や恋愛について占います。質問はこんな質問です。

あなたはどうやって、これから行くラーメン屋さんを決めますか?

【1】よく行く、お決まりのラーメン屋さんに行く。
【2】ネットで探して、評判(ひょうばん)の良いラーメン屋さんに行く。
【3】友達がおいしいと言っていたラーメン屋さんに行く。
【4】前もって決めずに、直感(ちょっかん)で行く。

注文のときの、あなたの行動は??

【1】何を食べようか、メニューを見て考える。
【2】他のお客さんが何を食べてるかを観察。
【3】ラーメン屋さんの店員におすすめを聞く。
【4】あらかじめ決めておいたラーメンを注文する。

おなかがすいていたあなたはどうやって食べはじめますか??

【1】いきなり麺(めん)から食べる。
【2】まずは、スープを味わう。
【3】チャーシューから食べる。
【4】香辛料(こうしんりょう)・調味料(ちょうみりょう)を入れる。

おいしいラーメンもそろそろ食べ終わりそう。さて、あなたは・・・・・

【1】1滴(いってき)残さずスープを飲み干す。
【2】スープはあまり飲まない。
【3】にんにくなどで味を変えて楽しむ。
【4】やっぱり替え玉(かえだま)かな。

ラーメン屋さんを出るときのあなたは??

【1】「ごちそうさま!!」とラーメン屋さんの店員に笑顔。
【2】邪魔にならないよう、何も言わずにスッと立ち去る。

私は。。でした。

ラーメン占い.com

「つけめん」の特徴は。。

*二重人格

*本音(ほんね)を隠す人

*八方美人(はっぽうびじん)

*みんなに好かれるけど、「いい人」止まり

*結構ワガママ

*恋人とはいきなりのケンカ別れ

だそうです。みなさんもぜひやってみてください。

ラーメンの写真の下の↓をクリックすると始められます。

※ ラーメン占いスタート ※

4 コメント:

A さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
A さんのコメント...

リンクしたのですが、コメントのしにくいネタですね。第二回もよろしくお願いいたします。つられてやってみたら僕はみそでした。

匿名 さんのコメント...

私もつけめんでした。
ラーメンがあんまり好きじゃない私は想像して書きました。(*^_^*)

ざわ先生 さんのコメント...

Aさん:そんなこと言わずにコメントお願いします〜。でもやってくださったみたいで、うれしいです。これからもよろしくお願いします。

ぬまた先生:つけめん同士、よろしくお願いします。当たってた?