2009年1月27日火曜日

春学期始まりました。

春学期が始まって1週間が経ちました。アイオワは信じられないぐらい寒いですが、学生も先生も元気です、よね!?

今学期は残念ながらブログは宿題ではないんですが、自主的にブログを続ける学生もいると思います(いるといいなぁ)。ブログの更新(こうしん)があると、右側のコラムの一番上に名前が出ます。よかったらチェックしてみてください。

来週の火曜日、2月3日は節分です。鬼(おに)のみなさんもリハーサルを始めたみたいですね。読売新聞の記事で見つけました。

「鬼は〜ソト、福は〜ウチ!!」豆まきをして、元気に1年を過ごしましょう。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

1 コメント:

シ・ニ さんのコメント...

アイオワは相変わらず寒そうですね。東京でよく「え?寒くないですか」と言われますが、アイオワの冬を一度忍べば、東京はもう寒いといえなくなりますね。
 ぶろぐを続く努力します。来年は中国ですから出来るかどうかは多少怪しいところですけど。
 先生も暖かく冬を過せるように祈願致します。